Monday, February 6, 2017

ふゆ休み

このふゆ休み私はたくさん本をよみました。きょう年に100さつをほん読みました。そして友達に会いました。わたしたちは映画をみって、こうえんへいきました。こうえんでわたしたちのいぬとねこはあそびました。かわいいです。今わたしの猫はわたしのへやに住んでいます。猫の名前はラメンです。ちさくて、黒いです。猫が大好きです。猫はたくさん食べ物を食べて、水を飲みました。たくさん食べ物をかわければなりません。いい猫です。猫はしばしばねます。

4 comments:

  1. クラスにラメンをもってきますか。

    ReplyDelete
  2. 猫はとても可愛いです。とくにラメンねこ。危ないですから、わたしのねこはおふろにはいってはいけません。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. マヤさん、こんにちはTAのはぶです。たくさん本をよみましたね!すごい!おすすめの本は何ですか?
    私のりょうしんも3びき猫をかっています。ポピー、ソックス、ハリーです。ラメンのしゃしんをみせてくださいね。

    ReplyDelete