Tuesday, February 28, 2017

私の好きな物

私は動物がすきだ。小さくて、かわいい動物が一番好きだ。猫がある。今私の猫はねている。

私もきれいな物がすきだから、日本語をならっている。日本語はきれいなことば。どこに かんじとひらがなだ。カタカナはあまりきれいじゃない。

コロンビア大学が大好きです。大学はたのしくて、いいせいかつだ。夏休みにコロンビア大学にとまる。夏のクラスがとる。たのしい!

5 comments:

  1. 私はコロンビア大学も大好きです。夏休みどのクラスを取りたいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Colloquium on East Asian Texts と Visual Art がとります。

      Delete
  2. わあ、ミヤさんは猫がありますね!私も猫が大好きです。
    ある日、ミヤさんの猫に会ってもいいですか。

    夏休みに夏クラスがありますね。たいへんですね。
    どんなクラスがありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、来月私の子猫にあいましょう!

      Delete
  3. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。おひさしぶりです。わたしも 小さくてかわいい動物が好きです。前(まえ)にドワーフ ハムスター(dwarf hamster)をかっていました。  I had a dwarf hamster before. 猫も大好きです!  

    ReplyDelete