Wednesday, December 7, 2016

Me, Twenty Years from Now

私は日本にすんでいます。日本はとてもきれいですから。そしてさっかです。本が大好きですから、本をかきます。私のうちに猫と犬がいます。私のへやは大きいです。いつもうちはあたたかいです。毎日きっさてんではたらきます。毎晩ともだちとばんごはんをたべます。一か月に四かい映画を見ます。私はしんせつなひとです。私あは元気です。

2 comments:

  1. ミャさん、こんにちわ!
    二十年後 わたしも 日本に 住んでいたいです。
    猫と 犬と どちらが 好きですか?わたしは 犬の本が 好きです。

    ReplyDelete
  2. Myaさん、こんにちは。TAのはぶです。どんな本を書きたいですか?犬と猫は何びきかいたいですか?
    そして、日本のどこにすみたいですか?いなかがいいですか、とかいがいいですか?

    ReplyDelete