Friday, October 14, 2016

わたしのスケジュール

まいあさわたしわごぜんくじにおきます。くじはんにあさごはんをたべます。ごぜnじゅうじじゅぷんからいちじじゅうごふんまでにほんごをべんきょうします。じゅうじにひるごはんをたべます。それからほんをよみます。ろくじばんごはんをたべます。しちじからくじまではたらきます。それからしゅくだいをします。じゅうにじにねます。

どようびわやすみです。どようびにもしません。にちようびにともだちとうたをかきます。


7 comments:

  1. はじめまして。TAのこばやしです。にほんから きました。みゃさんは、どんな うたを かきますか。ではまた!

    ReplyDelete
  2. ミアさん、しゅくだいがたくさんありますか。どんなおんがくがすきですか。

    ReplyDelete
  3. ミアさん、いつも ばんごはんは なにを たべますか。

    ReplyDelete
  4. ミアさん、まいにち しゅくだいが たくさん ありますか。

    ReplyDelete
  5. ミアさん、こんにちは。デイビッドです。なずきあんせんせいのクラスのがくせいです。あさごはんはなにをたべますか。たべものがすきですか。

    ReplyDelete
  6. こんにちは, ソフィアです。ミアさんは映画がすきですね。どんな映画かすきですか?

    ReplyDelete
  7. こんにちは!わたしはチャンです。毎日九時におきますか。いいですね!わたしも九時におきたいです。
    はたらきますか。とってもいそがしいですね!どこではたらきますか。
    じゃあ、また!

    ReplyDelete